FC2ブログ
馬上の楽園
地上の楽園は馬の背にあり。-コーラン

»馬たちのリアルタイム写真 配信中«

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/12/30(金)   CATEGORY: お知らせ
プロジェクトホームページ不具合のお知らせ(汗)
久しぶりのブログがこんな記事ですみません^^;

どうやら、プロジェクトのホームページが「サイト改ざん」らしき被害に遭ったらしく…トップページと新着情報以外のページが少し前から表示されないエラーが出ています。

ページのファイルそのものはあるのですが、いつの間にか「誰からも見えないようにしてしまえ」という操作がされているんです(>_<)

こういう悪さをしてほくそ笑んでる奴は誰だ!!!怒

実はお仕事用の別のサイトも同じ被害に遭いまして、どちらもwordpressをベースにして構築したサイトなのですが、wordpressは改ざんに弱いとチラホラ聞いてはいたんですが、こんなに頻繁にやられるものなの?!

と、ちょっぴりかなりショックです(泣)

そんなこんなで余計な時間と労力を奪われております。

諸々もう少しお待ちください。。。最悪サイトつくり直しです。。。(号泣)


馬たちは皆元気にしております♪

日々の写真はツイッター(フォト蔵)からご覧になれます。
 ↑
クリックするとジャンプします。



年始に間に合えばいいのですが…皆様よいお年をお迎えください~(´∀`)ノ

スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/11/13(土)   CATEGORY: お知らせ
「ばんえいカレンダー2011」に載りました(*^_^*)
更新空いてしまってましてすみません(・ω・;)

前回更新からあっという間に2週間、、、(゚´Д`゚;)

そんな中でも、ブログを見に来てくださる皆様、

応援クリックしてくださる皆様、

本当にありがとうございます。



さて、書きたいことは山ほどあるのですが、

今日はひとまず、ステキなお知らせから(*^_^*)


今年6月に息吹とアンヌの写真を撮りに、訪れてくださった、能楽写真の大家 太田宏昭さんと、有志の方々が、素晴らしいカレンダーを制作されまして、先日、発売開始となりました(^^)

IMG_1833.jpg


JRA(!)や地方競馬場などでも販売されているし、「乗馬ライフ」にも掲載されて大好評だそうで、ご覧になった方やすでに購入された方もいらっしゃるかもしれません。


で!


なんと、その素晴らしいカレンダーの、5月を飾らせていただいておりますのが、息吹とアンヌなのですよ~(´▽`*)

IMG_1836_convert_20101113020614.jpg

わ~ステキな背景♪ここどこ??…ってウチだった(^^;
写真家さんが撮られると、まるで別世界です。。。

アンヌ、、、ちっちゃかったな~、、、(笑)


ばんえいの地元でもかなり話題となっているそうで、十勝毎日新聞にも掲載されたそうです。そこにはアンヌの父馬、チヨノキングの名前も(*^_^*)う、嬉しい、、、(涙)

kachimai1101.jpg


名牝アンローズや名馬ミサイルテンリュウ、話題のシルクタローなど、そうそうたる馬たちが揃う中、恐縮するやら嬉しいやら*:.。☆..。.(´∀`人)

でも、最近分かったのですが、息吹は実は超良血だったのですよ(^^;

血統に疎い飼い主だから、今頃…ですが(苦笑)

だからアンヌが馬屋のオヤジさん達にこんなに付け狙われてるのか…と今になって謎が解けたり(笑)

まぁこのお話はまた別の機会に( ´艸`)ムププ


太田さんのこの素晴らしいカレンダーは、ネットで購入もできます!
ばんばショップ http://www.banbashop.com/

こちらでは全ページの写真が見られます↓
http://www.ken-ko.co.jp/file/calendar2010.html

我が家の馬たちのカレンダーを作る時間は今年は残念ながらありませんでしたが、その代わりに、来年はぜひ、ばん馬たちのカレンダー、いかがでしょうか~(*^_^*)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


こちらは、お楽しみに、おまけ☆

アンヌとお散歩に行って戻ってくると、私道の途中で待っていたのは主人と娘と、そしてコテツ。何が起きたかは、、、(笑)



アンヌとコテツ、お互い顔見知りではあったけど、ここまで接近したのは初めて。

のんびりおっとりして見えるばん馬のアンヌですが、繰り出す後ろ蹴りは電光石火の如し^^­;

...とはいっても、アンヌはアンヌでコテツに当たらないように蹴ってますのでご安心。あくまで牽制­球ってとこですね(^^*


アンヌの足元でチョロチョロ(笑)してたコテツも、家に帰れば娘の貴重なお守り役。

少し前、わたしが息吹に乗っているのを、ちょっと離れた夫の背中からじっと見ていた娘、、、

翌日、いつものようにコテツとお散歩ごっこをしていると思いきや、

SN3G0592.jpg


(C)paradisacheval

乗ってるし(笑)

しかも、そのリードの持ち方Σ(-∀-;)

いつの間に覚えたの???(^^;


…その上最近は、

SN3G0667.jpg

SN3G0668.jpg

おままごとの相手までさせられます、、、(笑)

コテっちゃん、お疲れ~!(´▽`*)


★賛同者リスト、ご案内、ご支援のご報告も、お待たせしておりますm(_ _)m もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m★

★近々、ブログランキングのカテゴリ変更をする予定です(^^) 変更先予定は、「地方競馬・ばんえい」カテゴリです!!乗馬カテゴリに比べるとグッとワイドな世界になるので(笑)、ちょっと勇気が要りますが、ビンちゃんも来てくれたし、カレンダーにも載せていただいたし、チャレンジの機会かな~と。今後とも応援よろしくお願いします!★

 ↓ ポチッと☆

★ランキングカテゴリ変更しました★(11/20)
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村

携帯はこちらから♪
にほんブログ村 地方競馬・ばんえい



引退競走馬、引き取ります
page top
DATE: 2010/05/04(火)   CATEGORY: お知らせ
2010年のご寄付明細&収支報告アップしました
取り急ぎ、3月のご報告をアップしましたのでお知らせです。

2010年3月 ご寄付明細&収支報告
http://project.saltvalleyfarm.com/rep201003.htm

4月分は明日がんばります(汗)


まずは一人でも多くの方に、馬たちの現状を知ってもらうことから…クリックご協力お願いします。

ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ

携帯はこちらから♪
人気ブログランキング
にほんブログ村


page top
Copyright © 馬上の楽園. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。