馬上の楽園
地上の楽園は馬の背にあり。-コーラン

»馬たちのリアルタイム写真 配信中«

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/05/18(火)   CATEGORY: アンヌ
ご試着(^○^)


初めての無口を着けました(*^o^*)

当たり前ですが最初は

「なにするのぉ~!!」

と跳ねるわ立ち上がるわで大騒ぎ…(+o+)

息吹と壁の間の隙間に逃げ込んだり、息吹のお腹の下に頭を隠したりも(笑)

でもその度に息吹はアンヌから離れて、私がアンヌに近づけるようにしてくれました。

なぜ今日無口をしようと思ったかって、なんとアンヌの右ほっぺに、押し麦くらいの大きさの大きなダニが…(-_-メ)

取ってやりたくても、当然じっとはしてくれず。

あ~そろそろ【無口と引き手で繋がれる】のにも慣れてもらわないとなぁと思ったのです。いつ獣医さんにかかることがあるかもしれないですしね(´・ω・`)

生まれてまもないうちに着けちゃうって手もあるらしいのですが、

「何されてるか分からないうちに、どさくさに紛れて」

みたいなやり方はどうしても抵抗があり、しませんでした。


それでまず息吹にそのことを話してから、いざご試着!(^O^)

だんだん怖くないと分かって、30分くらいでつけられましたが、しばらくは

「お顔に変なの着けたね!母さんにもされたことないのに!!」
(アムロ・レイ風に)

って顔してました(笑)
わたしは母さんとはちょっと違うんだよー。

引き手でつなぐのは明日以降かな~ヾ(^_^)



まずは一人でも多くの方に、馬たちの現状を知ってもらうことから…クリックご協力お願いします。

☆アウトドア部門でも1位になりました!ありがとうございます~☆
(5/18 13:00現在)

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ

携帯はこちらから♪
にほんブログ村


引退競走馬、引き取ります
関連記事
page top
Copyright © 馬上の楽園. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。