馬上の楽園
地上の楽園は馬の背にあり。-コーラン

»馬たちのリアルタイム写真 配信中«

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/08/26(木)   CATEGORY: 息吹
どうしよう~~~!!
取り乱したタイトルですみません


でも!

平常心でいられない!

だって!





息吹から






「いつかきっと気持ちよく応えてくれるようになる」

とは信じていたけど、

まさか息吹のほうから遊ぼうって言われるなんて、

それこそ夢にも思わなかったよ~~~!!



朝、いつもどおりに厩舎から出して、母屋の前を横切って放牧地に向かう途中、いつもなら「それぞれ」歩くって感じなんだけど(当たり前か・笑)、今日はやたら近づいてきたと思うと、頭でわたしのおなかや背中をぐいぐいと押す息吹。

あの、馬って顔がカユイ時とかに、人に顔こすり付けたりするでしょ。
てっきりそうなんだと思って顔掻いたりなでたりしてたんだけど、わたしが歩き出すとまた近づいてきて頭で押す。

そんなしてジャレ合いながら?放牧地の入り口に着いて、いつもなら「いってきまーす」と好きなほうに歩き出して草を食べだすんだけど、今日はそうじゃなく、さっきまでの頭でグイグイをまたやってくる。

「え~?ジャマ?」

とかいいながら息吹からささっと離れると、珍しくタッタカ歩いてきてまた頭で押す(笑)



「え~?なに、息吹、遊びたいのぉ?(笑)」



と、心からの冗談で息吹に押された方向へ走ってみたら、、、


なんと息吹、速歩して付いてくるぅ~~~(*ノωノ)キャー




うっそーーーーーー(*ノωノ)キャー



追いつくと、また頭で押してきて、「キャ~」とかいってふざけて走り出すとまた、速歩で付いてきて、そのまま西区画の端まで息吹と遊びながら走ってしまった。゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



他の馬たちがまわりで遊んでても、いつも我関せずで「しょうがないわね~」と一人草を食べてて。
わが子アンヌがじゃれ付いて飛びかかっても、反応すらしないのに。



ど、ど、ど、どうしよ?!?!?
心の準備が…(笑)



「あら、わたしが遊んだら、いけない?」
息吹は今日はこんな感じ~(*^o^*)本当はもっとトップラインに沿ってキレ...
(C)paradisacheval


「アンヌはじめて置いてきぼりくったょ……」
ヨモギの花を食べるアンヌ~(o^-^o)
(C)paradisacheval



そのうち動画に撮れたらいいなぁ~( ´艸`)ウフ



応援クリックいつもありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ

携帯はこちらから♪
にほんブログ村


引退競走馬、引き取ります
関連記事
page top
Copyright © 馬上の楽園. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。