馬上の楽園
地上の楽園は馬の背にあり。-コーラン

»馬たちのリアルタイム写真 配信中«

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/10/07(木)   CATEGORY: 馬たち
おとといと今日の馬たち
書きたいことがあれもこれもあると、

あ、まずはあれから書こう、

いや、でもその前にあれを書くのが先だな、

うーんでも話の流れ的にはこっちのが先、、、

いやいや、やっぱりまずはこれを書いとかないとでしょう、、、

…となって、

結局話の構成を練ってるうちに数日過ぎるのが私の悪い癖なので、

悩んでる間はせめて

「純粋な写真日記」でもいいからちゃんと書こうと思い立ちました。



   遅すぎです…



という声が聞こえてくるようなないような。。



正直な話、実は今までも何度かそう思い立ってその度に「純粋な日記」を書こうとするんですが、とにかくこっち来てからは特に、毎日いろんなことがあったりいろんなことを考えさせられたりするので、結局そこでまた「考える人」になってしまうんですが。。。ρ(-ω- )


ま、思い立ったが吉日ということで(^^;


ツイッター見てくださってる方には“すでに見た写真”も多いかと思いますが、ツイッターに上げてない写真もあるのでお楽しみ♪

まずはおとといの写真~。

前日からすごい降りで、あちこちに池が出現…手前はベル、奥がゼット。
前日からすごい降りで、あちこちに池が出現…手前はベル、奥がゼット。
(C)paradisacheval

これは誰…?ってアンヌです(笑)
首が太くなり頭も大きくなって、ばん馬らしくなってきました。。ホルターはサラサイズにアップしたし(笑)

(C)paradisacheval


こちらは今日の写真。

ご飯中のベル~おでこの草の種、取っても取っても付けてくる…(=_=;
ご飯中のベル~おでこの草の種、取っても取っても付けてくる(^^;
(C)paradisacheval

ゼットも負けてないです(=_=;;
君もね~ゼット(^o^;
(C)paradisacheval

ベルもそうなんですが、ゼットもやっと「間違った筋肉」がキレイに取れてきて、そこへ正しい筋肉を徐々につけていきます。将来的に乗るか乗らないかはともかく、競馬でも乗馬でもいろんな人がいろんな乗り方をしてきた馬というのは、まず間違った筋肉を落とすことからはじめます。それが痛みや故障のない馬体作りの基礎になるんです(^^)v


息吹は今日はシャンプー&削蹄をしました。写真はシャンプー前。相変わらず青空が似合う~(*^_^*)わたしはというと、いつもに増して気合入れて削蹄したので腰が、、、(゚´Д`゚;)
息吹はこれからシャンプーです(^^)v
(C)paradisacheval

ついでにお嬢ちゃんも丸洗い♪ばん馬2頭洗うと腕力鍛えられますよ(笑)
ついでにお嬢ちゃんも丸洗い♪ホルターはちょっと前からサラと同じサ...
(C)paradisacheval



…で、最後はヒトのお嬢ちゃん( ̄∀ ̄)
SN3G0548.jpg

最近のブームの1つは「ワンコの散歩ごっこ」(笑)
朝起きるなりコレです。まだ目が腫れてます(つω`*)
毎日付き合うコテツも健気(^^;



こんな感じで明日からもアップしていけたらなー(>ω<)

でも明日はまた麦わらロールとの格闘が待っている…(笑)



応援クリックいつもありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ

携帯はこちらから♪
にほんブログ村


引退競走馬、引き取ります
関連記事
page top
Copyright © 馬上の楽園. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。