馬上の楽園
地上の楽園は馬の背にあり。-コーラン

»馬たちのリアルタイム写真 配信中«

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/10/22(金)   CATEGORY: 日記
今日から嬉しいお客様~(^^*
今日から3日間、まるまる仕事の休みを取りました。

なぜかというと、はるばる東京からユリリさん姉妹が遊びに来てくださるからです~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

早朝の飛行機とレンタカーで無事日のある間に到着(*´∀`*)

最初の一言は、、、


「あっ、あれ、もしかして息吹?!お、おっきいーーー!!」


でした( ´艸`)


いろいろ話し込んだり盛り上がったりで、いっぱい撮ってあげよー♪と思っていた写真を撮る間もなく(^^;

これが唯一の写真↓


SN3G0594.jpg

夕方集牧後、息吹親子に挟まれながらブラッシングをしてくださるユリリさん(´∀`人)

明日は朝から馬三昧~の予定です(^^)v

馬たちはほぼいつもどおり~でマイペース(笑)

アンヌだけがちょっと緊張気味でしたが(^^;


人間のお嬢ちゃんも最初は猫(犬かも)をかぶってましたが、すぐに懐いて気がついたらユリリさんのおひざ上に(汗)

ハッスルしたおかげでその後あっさりダウン→爆睡となりました(* >ω<)=3



こちらは数日前の息吹~

今日は乗って馬上からの指示に応える練習。引き運動までは及ばず~
(C)paradisacheval

最近は1日おきくらいにリーディングの練習や乗って指示に従う訓練、そして引き運動などしています。

…と言いつつ、息吹もまだまだ集中力残ってたので、結局引き運動まで...
(C)paradisacheval

そろそろ本番の「犂」に行けそうです!(^^)



こちらも数日前、汲み取りの大型トラックがすぐ横を素通りして作業開始しても、ぜーんぜん平気な顔のベル(笑)

汲み取りの大型トラックが来ても全然平気…余裕のベル(^^)v
(C)paradisacheval

移住してしばらくは、トラクターを見ただけでぶっ飛んでたことを考えると、、、たくましくなりましたd(´д`o)ネ♪


応援クリックいつもありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ

携帯はこちらから♪
にほんブログ村


引退競走馬、引き取ります
関連記事
page top
Copyright © 馬上の楽園. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。