馬上の楽園
地上の楽園は馬の背にあり。-コーラン

»馬たちのリアルタイム写真 配信中«

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ぼーちゃん進捗状況
皆様、ぼーちゃんのために寛大なご支援、本当にありがとうございます。

まずはぼーちゃんレスキューの進捗状況ですが、

Tさんのご主人様からご丁寧なご連絡をいただきまして、なんとか前向きにお話がまとまりそうで、スムーズに行けば今日、肥育場から出ることができるかもしれないとのことです!!

もし無事に引き出せることができた場合は、ご主人様のお知り合いの方が少し離れた地域で牧場をされているとのことで、そちらに一時的にお世話をお願いし、その後、馬運車の日程に合わせて、こちらに向けて出発…というところまで、お話が進んでいるそうです。

もちろん、実際にぼーちゃんをお知り合いの方の牧場に無事移すことができるまでは、まだまだ気は抜けませんが、かなり、希望が持てる状況ではないかと思います。

これもひとえに、皆様の本当に温かい応援とご支援に始まり、そしてTさんご夫妻の頑張りと周囲の皆様のご協力があってこそだと思います。Tさんご夫妻も、集まっているカンパにはただただ驚くばかりで、皆様にお一人お一人直接お礼をお伝えしたいくらいの気持ちだとお話してくださいました。

皆様本当にありがとうございます。

そして、最後まで諦めなかったTさんご夫妻、またご夫妻の周囲で応援、ご協力を続けてくださっている皆様、ツイート拡散やブログでのご紹介、リンクのご協力をいただいている皆様、そしてお忙しい中話し合いに応じてくださった肥育場さん…みんなの思いがどうかつながりますように。

もうあと一歩です。ぼーちゃん待っててね!!!


あわせて、現時点でのカンパの明細をご報告させていただきます。
9月12日午後14時00分までに、皆様からいただいたカンパの明細は以下の通りです。
※なお、ご名義に関しまして、過去にホースサポートにてご寄付をいただいている皆様につきましては(別途ご指定がない場合は)ホースサポート明細上の表記をこちらでも使用させていただきました。

meisai2.png

通常のご寄付と区別するため、お振込みの際はご名義の前または後に「ボー」と記入をお願いいたします。
口座間送金などで「ボー」と記入ができなかった方、また万が一、記載に誤り、または記載漏れなど見つけられた方は、恐れ入りますがメールにてご連絡をいただきますようお願いいたします。


早く皆さんに正真正銘の朗報をお伝えできますように。


urgent.jpg

関連記事
page top
Copyright © 馬上の楽園. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。