FC2ブログ
馬上の楽園
地上の楽園は馬の背にあり。-コーラン

»馬たちのリアルタイム写真 配信中«

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
10月の壁紙できました(^^)
昨日からこちらは暴風&大雨ときどきお天気雨、というおかしな天気が続いております。。。

気温はやや高めなのでその点は助かるのですが…

去年から今年にかけて雨が多かったせいか、夏前から放牧地の牧柵の根元がどんどん腐り始め、杭がバッタバッタと倒れる始末…(-ω-。)

その都度、電気牧柵のポールに打ち換えたりして修復はしているのですが、この間はとうとう、グラグラになった杭を押し倒してアンヌが放牧地を突破、お隣さんの畑へ……

といってもそれはおそらく夜中か明け方の出来事で、朝起きて外に出たら、私道の先の畑の真ん中に、なにやら茶色くて大きな物体が…

ヒ、ヒグマ?!

と思いきや、その“物体”がヒョイと顔を上げると…



アンヌじゃん!!Σ(-∀-;)



「こらぁ~帰ってきなさい!!」

と一喝すると、

はぁ~い♪

とのんきにいなないて帰ってきましたよ…



お隣さんには電話してお詫びし、「なんてことないわよ~^^」と言ってくださいましたが、なにせ牛たちの大事な食料ですから…ほんと冷や汗でした。。

お願い、もう倒れないで~杭!!!(。-人-。)

って、グラグラしてるのがまだ何本もあるんですけどね~(苦笑)

アンヌがまた、ちょうど弱い場所をうまく見つけるんですよ(゚´Д`゚;)
バラ線なんかあっても関係ないですからね、ばん馬は(笑)

バラ線は前オーナーが設置したらしいのですが、サラには危ないので少しずつ撤去しているんですが、アンヌはバラ線がまだ張ってある場所も、杭が倒れそうと見ればお構いなし?にブチーンとぶっちぎって、かすり傷一つなしです^^;;;




さてさて、景色が少しずつ秋めいてきた今日この頃ということで、新しい壁紙を作ってみました(*^_^*)

今月は、大きいほうの壁紙にぼーちゃん、

201110_convert_20111017223838.jpg



そして、

ミニノート用にベルです(^^)

201110s.jpg


壁紙のダウンロードはこちらから♪
http://project.saltvalleyfarm.com/calendar.htm

馬目線の壁紙で、我が家にタイムスリップ☆してくださいね~(´▽`*)



関連記事
page top
Copyright © 馬上の楽園. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。